てぃーだブログ › Deep Blue Hunters › でた!!赤烏賊!!

2011年02月04日

でた!!赤烏賊!!

旧正月も早々に


初釣り(^^)


あの「烏賊の溜まり場」へ


野原さんと赤侍さんとの烏賊ハンティング!!



この日は向かい風が
強く、良いPには
なかなか入らせてもらえない



入れる潮位まで
待とう言う事で、ちょっと中のPを狙う



移動しようかなぁって


その時‥‥


ゴン!!

ジ―――――――――


焦る


「お〜い〜」って
先に歩く2人を呼び止めるが‥‥


結構、遠い(~_~)


ぐぃ〜ん、ぐぃ〜んしてる


頑張って、一人で
タモ入れ!!


一回目


しくじった(>_<)


2回目


見事、召しとったり
('∇')



その烏賊は‥‥




でた!!赤烏賊!!





でた!!赤烏賊!!





でた!!赤烏賊!!





お初にお目にかかる
赤烏賊!!

良いサイズだ!!



その後は
場所移動し


先ずは野原さんが良型ゲット!!


すぐさま赤侍さんも良型ゲット!!



まだまだ釣れそうな気配だが
みんなゲットしたので


今日は終了



結果は一人一杯ずつで




でた!!赤烏賊!!





3人とも釣れて
最高な気分でした
(o^-')b



3人ともキロは
超えていそうです




その後は自宅へ帰り


自宅検量




でた!!赤烏賊!!





でた!!赤烏賊!!






1.53kg

少し自己記録更新
ヽ(≧▽≦)/



しかし、この場所は凄い!!



そろそろ
とんでもないデカいのが来そうでっせ(^▽^)ノ




Posted by Hiracchi at 08:01│Comments(6)
この記事へのコメント
よっしゃ~

やっぱりキロ半こえてたでしょ~

記録更新おめでとうございます

アソコはまだまだですよ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年02月04日 09:44
>野原弟@fc.jogoさん

ありがとうございますm(_ _)m

そろそろモンスターですかね!!

私はまずは、2kg超えをしたいです♪
Posted by ヒラ at 2011年02月04日 12:21
旧正月になにしとっと?
呑んで喰って太らんかい(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年02月04日 16:41
>マコチン@FC.jogoさん
くわっちぃ〜食い過ぎて太ったから
運動してきやした(笑

貴方も太ったろ!
今度行くよε=┌( ・_・)┘
Posted by ヒラ at 2011年02月04日 18:13
速攻のゲットン!
めちゃめちゃかっこよかったですよ!!
またお邪魔させて下さいね!!
今度はちゃんと〆ますので(笑)
Posted by 赤侍 at 2011年02月07日 07:42
>赤侍さん

ありがとうございますm(_ _)m

まぐれです

是非、また一緒にシャクリましょう

モンコリで、デカ烏賊捕りましょう(炎
Posted by ヒラ at 2011年02月07日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。