美味しい本♪

Hiracchi

2012年11月19日 21:30


先週は調子が良かったのか食卓も華やかにできました















オニヒラの刺身に














バター焼き
















かっこつけて飲んでみたボジョレーワインは30分でなくなる

これは私にはもったいなかった










そして、翌日は♪













烏賊刺しを堪能




ちょっと贅沢な日々でした









でも後が続かないです

なかなかそう簡単には烏賊ないですからねぇ~











釣れない時にどうしても食べたくなる魚介類



そんなことって、よくある話・・・・









その時見て欲しい本は!!





この本だぁ~











(画像はクリックすると拡大します)









イラストレータートキシンさんこと、時川真一さんが手がけた!!

『漁港めし、魚めし』



沖縄の美味しいお魚料理を出してくれるお店がいっぱい載ってます
















この本があれば釣れない時、どうしても魚が食べたくなったら美味しいお店を選べちゃいます







優しいタッチのイラストが食欲をそそりますよ








私はすでに行きたいお店はチェック済です









今週釣れなかったら食べに行ってこぉ~よおっと










来週からまた忙しくなりそうな平田でしたm(__)m











応援お願いしますm(__)m
ポチッっとm(_ _)m


にほんブログ村





ランキング参戦中! よろしくお願いしますm(__)m




関連記事