やっぱすげぇ~

Hiracchi

2012年03月04日 21:30

今日は烏賊人パーリーのお手伝いへ、上原兄さんと行ってまいりました

















すげぇ~人の数に・・

















すげぇ~協賛品の数々


















やっぱ凄い大会ですねぇ~








天気予報も覆す、スクイッドジャンキーズpower

























ショッツの3人トリオも思いっきりhip-hopでしたYo













Kazzmaさん上手い事、回収したかな






いっぱい写真撮ったケロ、やっぱ詳しくは、赤侍さんや朔太郎さんのブログでm(__)m


良型揚がっていたじょぉぉ~





そして取材して下さった!釣王国仲栄真さんの愛弟子!島本さん!
最後の片づけまでもお手伝い頂き本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

これからもお世話になる事が多々あると思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m














そして、上原兄さんを家まで送り・・・・・・





この良い天気に我慢汁も限界な私は・・・・・













クレイジグDeep波動カスタムで刀狩り





















私の刀は オーシャンルラーロンギヌス














金丸流捕獲術にて



とりあえず、ロッドを振らないと、禁断症状が起こりますもので(爆






スッカッと爽快でした(^^)




明日もできればスカッとしたいのですが・・・・



頑張りマッスル






Hiracchiでしたm(__)m







応援お願いしますm(__)m
ポチッっとm(_ _)m


にほんブログ村





ランキング参戦中! よろしくお願いしますm(__)m


関連記事