出たでぇ~♪

Hiracchi

2012年03月08日 13:20

大潮の昨夜・・・









満月の薄明かりに誘われ、上原兄さんと行って参りました









風はそんなに吹いてないのに、波高め









ポイントには何とか入れそうなので、頑張ってみることに・・・






時折来る波に警戒しながらキャストを繰り返す・・・












今日も厳しいのかなって雰囲気





そう思った時、潮が良い感じに動き始める

















良い感じになった3投目・・・

















バーチカルな感じで餌木を上へ上へとシャクってそろそろ回収って時に・・・ グイっ!? 




















おりょりょっ(゜_゜)・・?

























ぐいーんぐいーん! 























キタ――――――――――――――\(◎o◎)/! 















久々に良い引き・・・・・・って味わう間もなく速攻浮いてるし




でも1ケロはありそうでやんすよ








上原兄さん、足場が悪いにも関わらず、一発タモ入れ!

アザッスm(__)m
















久々なんで、大げさに・・・・








どーん!

























ロッド:オーシャンルーラーロンギヌスLG89ET













餌木:ダートフォース3.5号 レギュラーカラー+ウィードレスシンカ―5g












リール:セルテート2500R

ライン:PE1号 リーダー:フロロ3号





ってなタックルでゲッチュウです






メスだったのに、あとが続かず

ぎりぎりまで粘って終了しました









自宅検量では・・






















1230gでした





久々でした!




今季、このポイントでなかなか揚がらず苦しい釣行でしたが、上原兄さんと2人で出せた1杯です





このポイントでは残り少なくなったチャンスですが

今度はダブルで写真を撮れるように、頑張ります




Hiracchiでしたm(__)m







応援お願いしますm(__)m
ポチッっとm(_ _)m


にほんブログ村





ランキング参戦中! よろしくお願いしますm(__)m


関連記事