徐々に・・

Hiracchi

2012年11月15日 09:50










最近、諦めかけた時に良くヒットする平田です









今日は休みの朝練









気合十分、4時ポイント入りでシャクリ倒します









しかし・・・・・何度シャクっても反応なし








ちょっと太刀に浮気してみるも、これも反応なし








今日もダメかな・・って思いながらもダブルソードに付替え、投げながら戻ることに・・・・








期待する時間帯でもなく、辺りもすっかり明るいのですが・・・・















最後の最後、ポイントの端っこで、ヒット!!













ぎゅぃ~ん! ぎゅぃ~ん!・・・ドラグもチョイ出







今シーズンはまだ400g弱しか捕れてない私は引きから500gを超えたと確信し、ニタニタ







そして・・・




















ゲッツ!!









しっかり抱っこしてました



















釣行時間いっぱいで嬉しい一杯となりました










重さが気になるので、自宅え帰って計ってみると・・・!

















なんと!!

















750g











刺身GET









【今日のタックル】




ロッド:ロンギヌスLG89ET












餌木:ダブルソード、レインボーオレンジ3.5号




ライン:PE0.6号 リーダー:フロロ2号









今までサイズが小さかったですが、徐々に良型が出始めたようです





さぁ~、今シーズン目標は2kg !!

捕れるように頑張ります






平田でしたm(__)m









応援お願いしますm(__)m
ポチッっとm(_ _)m


にほんブログ村





ランキング参戦中! よろしくお願いしますm(__)m


関連記事