てぃーだブログ › Deep Blue Hunters › エギング › やっぱすげぇ~

2012年03月04日

やっぱすげぇ~

今日は烏賊人パーリーのお手伝いへ、上原兄さんと行ってまいりましたおすまし







やっぱすげぇ~









すげぇ~人の数に・・







やっぱすげぇ~









すげぇ~協賛品の数々びっくり!








やっぱすげぇ~









やっぱ凄い大会ですねぇ~キラキラ 








天気予報も覆す、スクイッドジャンキーズpower晴れ







やっぱすげぇ~






やっぱすげぇ~










ショッツの3人トリオも思いっきりhip-hopでしたYo ♪赤






やっぱすげぇ~






Kazzmaさん上手い事、回収したかな言わザル






いっぱい写真撮ったケロ、やっぱ詳しくは、赤侍さんや朔太郎さんのブログでm(__)m


良型揚がっていたじょぉぉ~宇宙人





そして取材して下さった!釣王国仲栄真さんの愛弟子!島本さん!
最後の片づけまでもお手伝い頂き本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

これからもお世話になる事が多々あると思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m














そして、上原兄さんを家まで送り・・・・・・





この良い天気に我慢汁も限界な私は・・・・・







やっぱすげぇ~





クレイジグDeep波動カスタムで刀狩りハブアガ!(痛い!)







やっぱすげぇ~






やっぱすげぇ~






私の刀は オーシャンルラーロンギヌス






やっぱすげぇ~







金丸流捕獲術にて♪赤



とりあえず、ロッドを振らないと、禁断症状が起こりますもので(爆






スッカッと爽快でした(^^)




明日もできればスカッとしたいのですが・・・・



頑張りマッスルガッツポーズ炎






Hiracchiでしたm(__)m







応援お願いしますm(__)m
ポチッっとm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





ランキング参戦中! よろしくお願いしますm(__)m

GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(エギング)の記事
徐々に・・
徐々に・・(2012-11-15 09:50)

赤いので♪
赤いので♪(2012-10-25 08:00)

まだまだだぜぇ~
まだまだだぜぇ~(2012-10-16 07:30)

新しく!!
新しく!!(2012-06-16 11:50)

タッチ
タッチ(2012-03-15 12:40)

出たでぇ~♪
出たでぇ~♪(2012-03-08 13:20)


Posted by Hiracchi at 21:30│Comments(19)エギング
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

やっとお会いできましたね♪

次はぜひ一緒になげましょう!
Posted by エブ男 at 2012年03月04日 21:45
お疲れ様でした!

やっとお会いできましたね♪

次はぜひ一緒になげましょう!
Posted by エブ男 at 2012年03月04日 21:45
お疲れ様でした!
天気も良くて最高の釣り日和でしたね^^
今回は不参加でしたので他のところでエギングしました。
そしたら、日曜日なのにエギンガーが少なくてびっくり^^;
皆、海中道路に集まってたんですね。
Posted by もちこもちこ at 2012年03月04日 22:02
お疲れ様でした(^o^)
連絡先交換もしたいと思ってましたが、閉会式の時にでもと思っていたら、
挨拶も出来ず早々に那覇に戻らないといけなくなってしまい残念です(T_T)。
怖い外観に打ち勝ちアクセスしますのでヨロシコお願いします(爆)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2012年03月04日 22:03
今日はお疲れさまでした!!
写真撮影までありがとうございます。

自分の携帯でもお願いしとけば良かった。笑
これからもブログにお邪魔しにくるんでよろしくお願いします♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2012年03月04日 23:04
大会運営のお手伝いお疲れさまでした!
ご挨拶する直前まで「開会式に遅刻しやがって!この子供オヤジがぁ!くらぇぃ!(`皿´) バキッ!」って、鉄拳制裁食らわされないか、超ドキドキしてました(苦笑)

ご挨拶出来て良かったです(^^)

さすがに、あの良い大会と天気の後じゃ禁断症状出ますよねぇ(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2012年03月04日 23:17
あんな天気じゃ我慢できませんよね〜。

今日も撃沈だったので、また明日から頑張ってデカ烏賊釣ります♪♪♪


お疲れ様でした〜。
Posted by サンナオ at 2012年03月04日 23:40
いつか刀狩りご一緒させてください♪
Posted by ジンベー at 2012年03月05日 00:49
貴重な経験
楽しかったでしょうなぁ~
して、イカは?(笑
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年03月05日 05:23
お疲れ様でした!

ちょこっとお会いできましたね!

ホントはもっとユンタクしたかったんですが…

これからもよろしくお願いします。
Posted by ヒトピーヒトピー at 2012年03月05日 10:49
>エブ男さん

私も会えて光栄ですm(_ _)m

来年は是非ご一緒に♪

クブ狙いで(爆
Posted by Hiracchi at 2012年03月05日 20:21
>もちこさん

名だたるエギンガーが集結してましたよ!

来年は是非
Posted by Hiracchi at 2012年03月06日 12:44
>じゃがまるさん

連絡先交換ありがとうございますm(_ _)m

外見はなんですが
中身はお子ちゃまですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Hiracchi at 2012年03月06日 12:46
>mo-na-さん

いえいえ
此方こそ撮らせてくれてありがとうございますm(_ _)m

今度は一緒にエギングしましょうね♪

これからもよろしくです
Posted by Hiracchi at 2012年03月06日 12:50
>Lee@AK47さん

そんな事しませんよぉ〜

優しさが滲み出ているLeeさんは素敵でしたよ

今度は例の場所でご一緒に!!
Posted by Hiracchi at 2012年03月06日 12:53
>サンナオさん

我慢できませんでした(^^;)

良型烏賊情報が入ってます!
頑張ってしゃくりましょう
Posted by Hiracchi at 2012年03月07日 09:32
>ジンベーさん

大体はいつでも行けますので、連絡下さいね♪

お待ちしてます♪
Posted by Hiracchi at 2012年03月07日 09:35
>マコチン@fc.jogoさん
自分はやってませんよ
昼休みに少し本部前でやった位です
Posted by Hiracchi at 2012年03月07日 09:38
>ヒトピーさん

入賞しましたよね!
おめでとうございますm(_ _)m

今度、ユンタクしながらマル秘テクニック教えて下さいね♪
Posted by Hiracchi at 2012年03月07日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。