てぃーだブログ › Deep Blue Hunters › 魚料理 › 美味しい本♪

2012年11月19日

美味しい本♪


先週は調子が良かったのか食卓も華やかにできました♪赤












美味しい本♪


オニヒラの刺身に










美味しい本♪



バター焼き











美味しい本♪




かっこつけて飲んでみたボジョレーワインは30分でなくなるがーん

これは私にはもったいなかったタラ~










そして、翌日は♪







美味しい本♪





烏賊刺しを堪能お箸




ちょっと贅沢な日々でしたニコニコ









でも後が続かないですタラ~

なかなかそう簡単には烏賊ないですからねぇ~汗











釣れない時にどうしても食べたくなる魚介類さかな



そんなことって、よくある話・・・・









その時見て欲しい本は!!





この本だぁ~










美味しい本♪
(画像はクリックすると拡大します)









イラストレータートキシンさんこと、時川真一さんが手がけた!!

『漁港めし、魚めし』



沖縄の美味しいお魚料理を出してくれるお店がいっぱい載ってますハート







美味しい本♪








この本があれば釣れない時、どうしても魚が食べたくなったら美味しいお店を選べちゃいますハート







優しいタッチのイラストが食欲をそそりますよコレ!








私はすでに行きたいお店はチェック済ですGOOD









今週釣れなかったら食べに行ってこぉ~よおっと食事










来週からまた忙しくなりそうな平田でしたm(__)m汗











応援お願いしますm(__)m
ポチッっとm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





ランキング参戦中! よろしくお願いしますm(__)m

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(魚料理)の記事
あら・・・
あら・・・(2012-09-28 20:30)

季節の風物詩♪
季節の風物詩♪(2012-07-20 20:20)

旨し~♪
旨し~♪(2012-07-09 20:02)

ぶっく
ぶっく(2011-11-01 11:50)

今回は‥
今回は‥(2011-10-20 20:25)

ヤバ美味っ!!
ヤバ美味っ!!(2011-10-19 12:00)


Posted by Hiracchi at 21:30│Comments(4)魚料理
この記事へのコメント
うわ、ありがとうございます!

オニヒラ、実にうまそうです!!
Posted by トキシン at 2012年11月19日 23:27
@今イユ美味しそう~~!

 その本気になりますね~~
Posted by yorozuya at 2012年11月20日 07:42
オニヒラの刺身って綺麗な色してますね!やっぱり今年中に釣りたいターゲットです!烏賊ちゃんは文句なしに美味い(*^-゚)vので頑張ります!家の近くのコンビニにもその本入荷していたので来週月曜日に買いますぅ〜♪。なんせ撃沈多いもんですから爆!
Posted by なすぅ〜 at 2012年11月20日 11:01
>トキシンさん
オニヒラは最高でした(^-^)
本は絶好調ですね(^^)d

>万屋さん
上のトキシンさんが描いた本です♪
素敵ですよ(^^)d

>なすぅ~さん
頑張る者は救われる!!
信じて投げましょう♪
どうしても釣れない時は本見て居酒屋に(*^^*)
Posted by HiracchiHiracchi at 2012年12月31日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。