てぃーだブログ › Deep Blue Hunters › メアジング › デカなった!!

2012年10月04日

デカなった!!

デカなった!!
(すべての画像はクリックすると拡大しますm(__)m)











何だか目覚めが良いこの頃おすましキラキラ 













懲りずに今日もメアジングベー











昨日に続き、良型が出た場所からスタートコレ!










相変わらず渋々ですが・・・・










一匹のサイズが良かったラブ









デカなった!!











27cm!!





残念ながら尺に3cm及ばず・・・・・







今日は昨日よりバイトは有るものの食いが浅い感じで、抜き揚げ寸前に外れたりして


突いては来るけど甘噛みしてる感じですか見ザル










今日もギンガメさんが喰ってきましたが、これも抜き揚げ寸前にバラしタラ~



今日のサイズはタモが必要でした汗





狙いじゃなくても今日のは捕りたかったなぁ~ガ-ン








今回の釣行で27cmが出ましたが、3cmの壁は大きそうな感じです



でも、ちょくちょくサイズアップは狙っていきますよガッツポーズ







【タックル】



ロッド:ニアリッドNR-X73TP-L






デカなった!!





ルアー:クレイジグ波動カスタム3.5g






デカなった!!







リール:1000PGS   ライン:PE0.3号  リーダー:フロロ1.2号




平田でしたm(__)m












応援お願いしますm(__)m
ポチッっとm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





ランキング参戦中! よろしくお願いしますm(__)m

GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(メアジング)の記事
king of 外道!!
king of 外道!!(2012-10-15 13:15)

今季初!!
今季初!!(2012-10-05 12:35)

少しサイズアップ♪
少しサイズアップ♪(2012-10-03 10:10)

数釣り絶好調♪
数釣り絶好調♪(2012-09-27 10:30)

ギラッと光る
ギラッと光る(2012-09-23 21:45)


Posted by Hiracchi at 07:50│Comments(5)メアジング
この記事へのコメント
27cmはいいですね!
ギガ☆メアジ目指しちゃって下さい(^ ^)
Posted by トキシン at 2012年10月04日 08:43
おぉぉぉぉ
ついに25アップ^^/スゲ〜

僕も釣りたくなってきたぞ^^/

おめでとうございます^^/
Posted by Bトラ at 2012年10月04日 09:11
おぉ!もう少しですね~♪

その位から引きが強くなって楽しそうですね~♪
Posted by エブ男 at 2012年10月04日 12:09
そのサイズが釣れちゃあ通うわなぁ~(笑
頑張って尺サイズを獲りますか!!!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年10月04日 17:13
>トキシンさん
メアジはどれ位のサイズになるのですかね?
捕れるとこまで頑張って見ます(^^)d

>Bトラさん
数は出ないですが、デカイのはいますね♪
Bトラさんもお刺身ゲット行きましょうp(^^)q

>エブ男さん
なかなか良い引きでした♪
今度は尺です(炎

>マコチンさん
気ままに行ってるつもりですが、
続いてます(^_^;)
尺いっちゃいましょう!!
Posted by HiracchiHiracchi at 2012年10月04日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。