てぃーだブログ › Deep Blue Hunters › メアジング › ギラッと光る

2012年09月23日

ギラッと光る

昨夜もガチュン調査おすまし









良さげな所を転々と廻り、探るダッシュ









しかし、ガチュンは不在タラ~








出てくる奴は・・・









ギラッと光る









ギラッと光る2フィンガータッチ―ハブ






これがまた、場所をどこに移動してもこの一帯はタッチ―の当たり・・・






最近、ガチュン帰りに寄った時も・・・・






ギラッと光る






タッチ―が陣取っていて、昨日も状況は変わらずタラ~








近辺の移動を3回したら太刀GET3本



どこでも居る感じでしたタラ~






ライトなんでスリルがあるかと思ったのですが、太刀が小さすぎて汗



大きいかなって思っても2.5フィンガーでしたガ-ン





やっぱ、3本超えてこないと・・・・言わザル








時期になれば興奮するサイズになっていて欲しいですねおすまし



太刀が小さかったから、切られる事もなく喰ってきたらすべて捕ることが出来ましたが

3本以上にになった頃にはクレイジグDeepにチェンジしてライトタチングでGETしてみたいと思います♪赤













さぁ~今夜も張りきって逝ってみますガッツポーズ





平田でしたm(__)m








応援お願いしますm(__)m
ポチッっとm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





ランキング参戦中! よろしくお願いしますm(__)m

GyoNetBlog ランキングバナー





同じカテゴリー(メアジング)の記事
king of 外道!!
king of 外道!!(2012-10-15 13:15)

今季初!!
今季初!!(2012-10-05 12:35)

デカなった!!
デカなった!!(2012-10-04 07:50)

少しサイズアップ♪
少しサイズアップ♪(2012-10-03 10:10)

数釣り絶好調♪
数釣り絶好調♪(2012-09-27 10:30)


Posted by Hiracchi at 21:45│Comments(3)メアジング
この記事へのコメント
タッチー上がってますね~

オイラもそろそろホームのタッチー調査してみます♪
Posted by エブ男 at 2012年09月24日 07:06
タッチーに僕のハンドメ使ったら
一発で再起不能になるかな〜!?

試しに使ってみよう(≧∀≦)
今度タッチー朝練誘ってくださいませ(≧∀≦)
どうせなら3本以上になってからで^^/
Posted by Bトラ at 2012年09月24日 19:04
>エブ男さん
指一本から二本半位です(^_^;)
時期には期待できそうですね♪
中部は大きいのがいそうです(^-^)

>Bトラさん
了解♪
何時でも良いですよ(^^)d
三本以上はもうちょい先かもです…
Posted by HiracchiHiracchi at 2012年09月29日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。