てぃーだブログ › Deep Blue Hunters › エギング › まだまだだぜぇ~

2012年10月16日

まだまだだぜぇ~

今日は気分を変えてスギちゃん風にお届けするぜぇ~








昨日はロンギヌスを持ち出し、烏賊狙いに行ってきたぜぇ~










餌木は新発売の『ダブルソード』の3.5号を使ってみるぜぇ~







爆風を物ともせず、向風で投げまくってやったぜぇびっくり!!









結果はこうだぜびっくり!!









まだまだだぜぇ~









小さい烏賊をデカい餌木に喰わせてやったぜぇ悪魔




どうだぁ、ワイルドだろうぉぉぉ~タラ~









一応、ロンギヌスでは初烏賊なんでロッドも重ねて写してしまったぜぇ汗








まだまだだぜぇ~










もちろん、リリースしたぜぇGOOD




おうよ! 我慢して丸飲みしなかたぜぇ~ムキー








今度は、頑張って500超えで、持ち帰っちゃうぜぇGOOD




ぜぇぜぇシツコイからもう終わるぜぇ~言わザル








ばぁ~い、thank youびっくり!!m(__)m








応援お願いしますm(__)m
ポチッっとm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





ランキング参戦中! よろしくお願いしますm(__)m

GyoNetBlog ランキングバナー





同じカテゴリー(エギング)の記事
徐々に・・
徐々に・・(2012-11-15 09:50)

赤いので♪
赤いので♪(2012-10-25 08:00)

新しく!!
新しく!!(2012-06-16 11:50)

タッチ
タッチ(2012-03-15 12:40)

出たでぇ~♪
出たでぇ~♪(2012-03-08 13:20)

居るじゃないの♪
居るじゃないの♪(2012-03-07 11:00)


Posted by Hiracchi at 07:30│Comments(5)エギング
この記事へのコメント
踊り喰いがワイルドだけど僕も無理なんでp(^^)q!。「藻」が釣れるオチも次は是非(笑)♪。ロンギヌス目茶苦茶欲しいぜぇ〜♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年10月16日 10:49
最後だけとんねるず(笑)

風が収まりませんね~(-_-;)

ツラいッス!(>_<)
Posted by Lee@AK47 at 2012年10月16日 12:12
民放は観ないからギャグがあまり分からないけろ・・・(;´▽`A``
まぁあれだ。
頑張ってるってのは通じた(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年10月16日 17:40
『ダブルソード』めちゃくちゃいい感じですよね~

ボートで使ったんですが

いい感じの角度だったですよ!

今度こそは爆りたいです(笑)
Posted by miki at 2012年10月17日 09:55
>なすぅ~さん
ロンギヌス最高なんだぜぇ~
ワイルドに買っちゃいなよぉ~(^^)d

>Leeさん
お!
ばれました(^_^;) 最後はとんねるずがシックリきましたね♪
そろそろ良い感じかと♪

>マコチンさん
民放も良いんだぜぇ~(^^)d
程よく頑張ってます(^_^;)

>mikiさん
上のアイに付けるのが好きですね♪
とても良いです(^^)d
私もボートで使って見たいです(^-^)
Posted by HiracchiHiracchi at 2012年11月10日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。