てぃーだブログ › Deep Blue Hunters › メアジング › king of 外道!!

2012年10月15日

king of 外道!!

king of 外道!!











一週間ほど忙しくしてまして、釣りもご無沙汰だった感じな平田ですm(__)m




チューわけで、一週間前に釣っていたお魚さん達を今更投稿でございますタラ~








一週間前は深夜徘徊が上手な私でメアジは数が出ないながらも・・・









king of 外道!!









このサイズはぽつぽつ釣れていました♪赤







この日は休みだったので、帰りに寄り道して、ターポン狙いさかな






のはずが・・・・






king of 外道!!






king of 外道!!







king of 外道!!









TPが釣れました・・・みたいなタラ~



ターポンは何度もアタックしてきてくれて、掛けるまではイクのですが、外れまくりで結局捕れずじまい(面目ないぐすん







外道たちもたまにヒットしてきてくれて








king of 外道!!







king of 外道!!









こんな感じでこの日は終了














そして、数日後はマコチン氏と久々にリーフへ







狙いはイシミ―バイだったのですが・・・・










king of 外道!!







長いのがヒットタラ~









king of 外道!!










長すぎですタラ~





この長さは沖で掛けた以来ですがーん











お次は・・・










king of 外道!!








何だかこの二匹を釣ったらイシミ―バイを狙う気持ちがどっかにぶっ飛び、そのまま終了時計



この日は外道のスペシャルメンバーでございましたガ-ン












そして、今日は烏賊一本で頑張りましたガッツポーズ





この様子は明日、ワイルドな感じでお送りいたしますm(__)m







んじゃびっくり!! see you♪赤 バイバイ











応援お願いしますm(__)m
ポチッっとm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





ランキング参戦中! よろしくお願いしますm(__)m

GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(メアジング)の記事
今季初!!
今季初!!(2012-10-05 12:35)

デカなった!!
デカなった!!(2012-10-04 07:50)

少しサイズアップ♪
少しサイズアップ♪(2012-10-03 10:10)

数釣り絶好調♪
数釣り絶好調♪(2012-09-27 10:30)

ギラッと光る
ギラッと光る(2012-09-23 21:45)


Posted by Hiracchi at 13:15│Comments(6)メアジング
この記事へのコメント
岸からその長さはお見事です!

僕は長いの好きですよ〜〜(笑)。

そうかぁ、台風行ったらイカもやらないと。。。
Posted by トキシン at 2012年10月15日 13:29
年内にULエギングで
1ハイは獲りたいですな(≧m≦)
Posted by Bトラ at 2012年10月15日 14:36
良い潮周りなのに台風の影響が・・・(;´Д`)
しゃ~ないんで、マッタリいきましょうか!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年10月15日 16:59
外道スペシャル!(笑)♪何でも釣れるのは道具が良い証拠!ですよねぇ〜♪今年は台風に泣かされまくりな釣り師達。。。
Posted by なすぅ〜 at 2012年10月15日 17:49
な、長スッ!∑( ̄▽ ̄;)

ガチュンはそろそろ白旗…(-_-;)

最近調子が良いメッキに、こないだたっぴらかされたタマンやシルイチャーに目移りしてしまってます(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2012年10月15日 23:50
>トキシンさん
このサイズは久々でした(^_^;)
烏賊は自分はまだ子烏賊ですね( ̄▽ ̄;)

>Bトラさん
おお!
是非お願いします♪期待してますよ(^^)d

>マコチンさん
最近は常にマッタリでございますので、宜しくどうぞm(__)m

>なすぅ~さん
台風多かったですねェ~( ̄▽ ̄;)
これからは大丈夫でしょう♪
烏賊頑張りましょうp(^-^)q

>Leeさん
ガチュンはポイントが……
私はタマンに白旗かもです(^_^;)
Posted by HiracchiHiracchi at 2012年11月10日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。