てぃーだブログ › Deep Blue Hunters › メアジング › 今季初!!

2012年10月05日

今季初!!

今季初!!













最近、朝起き絶好調な平田ですニコニコ







今日もメアジングに車ぶーん












今日は朝の一発目で、ギンガメが上にも下にも喰ってきて、ルアーを2個同時に無くしてしまうがーん






あぁ~あ・・・・凹・・







暫らく、ぼーっとしてましたが・・・・・眠っzzz



海面付近を動く茶色の物体が気づくびっくり!びっくり!!





即付替え、投げるびっくり!!







見事に・・・・








今季初!!








初烏賊GETハート








ダブルソード マズメ 3号シャローチューンハート








小さいけど、食べたいので持ち帰りです(^^)♪









久々にグイィ~ン・グイィ~ンって引きを味わいましたニコニコ


今日はロンギヌスじゃなかったので、抜き揚げは困難かと思い・・


ちょうど到着していたマコチン氏にタモ入れしてもらいましたおすまし

あざっすm(__)m






それからはメアジングを再開!!






・・・しましたが・・・・・









釣れるのは、









今季初!!








コイツが一匹ガイコツ






今日も居るけど喰わないパターンでしたタラ~














そしてマコチン氏が仇をとってくれて♪








今季初!!






見事!!


しかもGETしたギンガメも頂きましたm(__)m











なにか刺さってますね(^_^;)





今季初!!






マコチン氏の針かな?

でなければ私の…(- -;)


あとで聞いてみますコレ!












平田でしたm(__)m










応援お願いしますm(__)m
ポチッっとm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ランキング参戦中! よろしくお願いしますm(__)m

GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(メアジング)の記事
king of 外道!!
king of 外道!!(2012-10-15 13:15)

デカなった!!
デカなった!!(2012-10-04 07:50)

少しサイズアップ♪
少しサイズアップ♪(2012-10-03 10:10)

数釣り絶好調♪
数釣り絶好調♪(2012-09-27 10:30)

ギラッと光る
ギラッと光る(2012-09-23 21:45)


Posted by Hiracchi at 12:35│Comments(8)メアジング
この記事へのコメント
アオリちゃん釣れたから良しなんじゃないですかぁ〜p(^^)q♪。「今週末はガッツリ釣り三昧」と思っていましたが、嫁から1日くらいは家族で過ごさないと!!って。。。
Posted by なすぅ〜 at 2012年10月05日 14:30
初物ゲットおめでとさんです。
そのサイズくらいが、僕的には身の厚さといい
歯ごたえといいベストかと^^/

キロアップになるとエンペラの刺身が
一番好きかも^^;
Posted by Bトラ at 2012年10月05日 15:09
オメゲッツ♪
もぅイカの季節ですね。この季節をどれほど待ち望んだことか・・・
冬は眠れない(爆)
Posted by u24u24 at 2012年10月05日 15:51
ムムムッ
糸満っすか?
僕も始動しようかと思うのですが
ホームポイントに釣禁の表示が・・・
常夜灯も消えてるし・・・
「海づくり大会」の影響ですかね?
Posted by show吉 at 2012年10月05日 18:06
たぶん僕の針・・・(;´▽`A``
すまぬ、一言忘れてたm(__)m
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年10月05日 19:45
ガチュン釣れなくても、イカにキントキにギンガメッキまで。バラエティーフィッシングですな~(^^)
朝…
やっぱり起ききれません…(-_-;)
Posted by Lee@AK47 at 2012年10月05日 23:08
さらに寝不足な日々になっちゃいますね(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

私は、もう少ししてから準備します♪♪♪
Posted by サンナオ at 2012年10月09日 21:35
>なすぅ~さん
時には我慢も必要な感じですね(^_^;)
私も朝以外は家族サービスでしたよ(^^)

>Bトラさん
私はバター焼きで食べちゃいました♪
刺身にしたかったのですが多数決で・・(泣

>u24さん
お!!そろそろ動き出しますか!
出来れば私にも烏賊のおこぼれを・・(*^。^*)

>show吉さん
マジっすか・・
今年はお邪魔しようと思っていたのに・・
でもこれからがシーズンですから気長に(^^)

>マコチンさん
あら、やっぱり!
タモ入れ危機一髪って感じでしたかね(^_^;)
美味しくいただきましたよ♪

>Leeさん
夜でも釣れると思いますよ♪
色々試して遊びましょうね(^_-)

>サンナオさん
型はまだまだな感じです、
今年は爆釣と行きますか(^O^)v
Posted by HiracchiHiracchi at 2012年10月15日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。