てぃーだブログ › Deep Blue Hunters › エギング › 居るじゃないの♪

2012年03月07日

居るじゃないの♪

天気が安定しないですねタラ~




昨日の天気が恋しいなガ-ン







昨日は天気も良いし、夕方仕事帰り暗くなるまでの短時間 River Fishingさかな






バイトはあるものの、小さいのか、なかなか乗せきれず汗




ようやく仕留めた一匹♪赤







居るじゃないの♪








クレイジグDeep波動カスタム5gと・・・










居るじゃないの♪








ORニアリッドのコンビで♪赤








これぐらいのサイズでないと喰いきれないのか、弾きますね汗




でも、丸飲みですびっくり!









居るじゃないの♪









そして今日・・・・・





昨日、烏賊先生より連絡があり


釣れたから行ってみなはれ!との事宇宙人





え!

南部烏賊は幻なのでは・・・(爆






ふざけた事言わず、今日は5時から7時半の最後まで餌木を投げ抜きました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







して・・・・









居るじゃないの♪







居るやん♪赤








居るじゃないの♪








ダートフォース3.5号ナイトカラーORロンギヌスのコンビでGOOD








居るじゃないの♪









子烏賊ちゃんでしたが最近ご無沙汰だったし、久々に烏賊ちゃんの引きを味わえました♪赤








明日も居るかなぁ~









明日は風が良ければシャローで攻めたいっすね宇宙人






頑張ってシャクッてみます炎






Hiracchiでしたm(__)m









応援お願いしますm(__)m
ポチッっとm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





ランキング参戦中! よろしくお願いしますm(__)m

GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(エギング)の記事
徐々に・・
徐々に・・(2012-11-15 09:50)

赤いので♪
赤いので♪(2012-10-25 08:00)

まだまだだぜぇ~
まだまだだぜぇ~(2012-10-16 07:30)

新しく!!
新しく!!(2012-06-16 11:50)

タッチ
タッチ(2012-03-15 12:40)

出たでぇ~♪
出たでぇ~♪(2012-03-08 13:20)


Posted by Hiracchi at 11:00│Comments(10)エギング
この記事へのコメント
烏賊って絶滅したのかと思ってました…(*≧∀≦*)
まだ居るんですね(笑)

自分も久しぶりに烏賊の引きを味わいたいッス!!
Posted by E-作 at 2012年03月07日 11:55
この時期にそんなチビちゃんいるんですね~(^^;

烏賊ちゃん食べたひ( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年03月07日 12:03
天気悪いですね・・・(T.T)
最近、ちょっと無理しすぎているのでこの隙に
体を休めようかと思います。。。

そろそろメッキ釣りたい・・・
その前にミジュンかな・・・
うぅ...迷います^^;
Posted by u24 at 2012年03月07日 14:51
居るって言ったやん♪
この潮周りは入ると思うから、ちょっとだけでも投げなはれ!
タチ狙う場所のシャローも投げなはれ!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年03月07日 16:54
小さくても釣れると嬉しいですよね。(^^
あ、お気に入りに登録させてもらってもいいですか。m(_ _)m
Posted by mo-na-mo-na- at 2012年03月08日 11:44
>E-作さん
おひさです♪
コメントありがとう(^^)ノシ

あまりに釣れないもんで絶滅したのかと思いますよね

やっと釣れた感じです♪
Posted by Hiracchi at 2012年03月09日 12:40
>エブ男さん

チビだけど、釣れなかったから久々に嬉しかったです(^^;)

キロもなんとか出た感じです♪
Posted by Hiracchi at 2012年03月09日 12:44
>u24さん

ゆっくりまったりいきましょう

太一郎治ったらまた行けますし(^-^)
Posted by Hiracchi at 2012年03月09日 12:52
>マコチン@FC.jogoさん
シャローも頑張ったケロダメでした
Posted by Hiracchi at 2012年03月09日 12:53
>mo-na-さん

嬉しかったです♪

お気に入りありがとうございますm(_ _)m

mo-na-さんのも読者登録しました
Posted by Hiracchi at 2012年03月09日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。